ずぼら女子の奮闘記

ずぼら女子が綺麗になるためにやってみた、やってみようと思うことを記録

ストレッチしてから

こんばんは! 少しお久しぶりになってしまった、、 YouTubeで15-20分くらいの足痩せストレッチを夜寝る前やってて、間違えるほど足痩せた!ってわけじゃないけど内腿のところの隙間が空いた気がする、、 あと、最近気づいたのが足を組まなくなったのと姿勢が…

100万円でなにをするか

今週のお題「100万円あったら」 unicoに行くとものすごくテンションが上がる。ソファとかテーブルとか化粧台とかラグとかあらゆるものがどんぴしゃり。(ハイキューで牛若のアタックを止める時並み) 可愛くて可愛くて可愛くて、、、 近いうちに引っ越しをする…

爪のその後

こんばんは! 先日爪をぬりぬりして、、ちょっとまた塗り直したりして、に会ったらすぐ気づいた。綺麗に塗れてるとお褒めの言葉が! これは嬉しい また丁寧に塗って綺麗と言ってもらいます! 足は見せる機会なかなかかいけど足も綺麗にしてるから見せる準備…

最近楽しいこと

こんばんは! 足痩せストレッチのYouTubeがちょっと楽しいこの頃。ゆるーくできるから良い。仕事で遅くなる日もあるからサボる日ありそうだけど、前向きにさてストレッチしよ〜って思てるうちにやる(笑) まだまだ色々やりたいこと変えたいことがあるので楽…

お顔の写真

こんばんは! すっぴんお肌が遠くからみたらまあ良いかも?な感じ(視力悪い人から見ても良いかもって思ってもらえそう)だけど、近くで見たらあああああやめてみないでえええみたいな状態です。 自撮りなんて(しないけど)するもんならB612やら snowやら使わな…

ビタミン摂取とニキビさん

こんにちは! お肌の調子がよろしくないし なにかサプリ飲もうかな、、と思った時に FANCLのビタミンC、ビタミンB群のサプリを買ってみました。 1袋30日分で300円台。 できればお金をあんまりかけたくないしなって思っているケチケチ野郎には嬉しい。 他にも…

爪のこと

今週のお題「575」 キラキラと 光る爪先 うっとりする セルフネイルだけど 爪先をちょちょいと塗るだけで暇あれば見てしまう ネイルは縦に塗る。 手はできても足って塗るの難しいから 適当に塗ったら終わり。まじで終わり。 適当になるなら塗らない方がいい…

ずぼら女子の奮闘記

初めまして。 タイトルの通り、ずぼら女子の奮闘記をここに残していきます。 きっかけは、お付き合いしている方から もっと自分に気にかけてほしい、 自分に投資をしてほしいと 肌への気遣いとか髪の毛への気遣いなど 要するに「綺麗になること」に対して 鈍…