ずぼら女子の奮闘記

ずぼら女子が綺麗になるためにやってみた、やってみようと思うことを記録

100万円でなにをするか

今週のお題「100万円あったら」

 

unicoに行くとものすごくテンションが上がる。ソファとかテーブルとか化粧台とかラグとかあらゆるものがどんぴしゃり。(ハイキューで牛若のアタックを止める時並み)

 

可愛くて可愛くて可愛くて、、、

近いうちに引っ越しをするので値段かにせずソファとか必要なものを買いたい。

unicoな部屋にしたい願望。

きっと私はあっという間に100万円くらい使ってとても良い買い物をしたって満足感でいっぱいになるだろうな。

 

家に帰ることが大好きになって、人を家に呼びたいなって思ったり、もしかしたら調子に乗ってインスタグラマーかの如く部屋の写真を載せるかもしれない。