ずぼら女子の奮闘記

ずぼら女子が綺麗になるためにやってみた、やってみようと思うことを記録

お顔の写真

こんばんは!

すっぴんお肌が遠くからみたらまあ良いかも?な感じ(視力悪い人から見ても良いかもって思ってもらえそう)だけど、近くで見たらあああああやめてみないでえええみたいな状態です。

自撮りなんて(しないけど)するもんならB612やら snowやら使わないと終わり。

でも変化が目に見えてわかればいいなと思ったのでノー加工アプリ、iPhoneの普通のカメラでほっぺ部分の記録を残すことにしました!

 

ひとつ前の記事で書いたニキビ治すのに使うことにしたのが終わる頃までくらいで撮影予定。あまりにbefore afterがすごかったら、これはブログのネタになるぞってことで私だったら載せる(笑)どうか載せれるくらい変わりますように!!!

 

明日からまた1週間始まりますね!

程よく頑張りましょー!