ずぼら女子の奮闘記

ずぼら女子が綺麗になるためにやってみた、やってみようと思うことを記録

ストレッチしてから

こんばんは!

少しお久しぶりになってしまった、、

 

YouTubeで15-20分くらいの足痩せストレッチを夜寝る前やってて、間違えるほど足痩せた!ってわけじゃないけど内腿のところの隙間が空いた気がする、、

あと、最近気づいたのが足を組まなくなったのと姿勢がいい状態でいれるようになった!

前までは気づいたら猫背でやば!って思ってたのに今じゃ気づいたら背筋ぴーんってなってるなって思うようになった〜

あと、内腿も使うストレッチだからか足を閉じることがしんどいって思わなくて長時間閉じたままでもいれるようになった!

結構ゆるそうな動画やけどいい効果がでてる!

なによりぐっすり眠れるのもいい(^^)

 

続けよっと