ずぼら女子の奮闘記

ずぼら女子が綺麗になるためにやってみた、やってみようと思うことを記録

ビタミン摂取とニキビさん

こんにちは!

 

お肌の調子がよろしくないし

なにかサプリ飲もうかな、、と思った時に

FANCLのビタミンC、ビタミンB群のサプリを買ってみました。

1袋30日分で300円台。

できればお金をあんまりかけたくないしなって思っているケチケチ野郎には嬉しい。

他にももっとコスパがいいものとかあるかもしれないけど、すぐ手を出せてお試し感覚でできるなって感じたので、購入という壁はあっさり突破。

 

とりあえず1ヶ月飲んだ。

なんとなく良いかも。悪くなったって印象はない。1日ではい、お肌調子いい!という訳ではないけど1ヶ月使って化粧のりめちゃくちゃ悪いなとも思わない。

あと飲むことを習慣づけれているし

ビタミン摂取してる自分意識高くない?という気持ちにもなってるので2袋目購入。

また来月楽しみ!

 

あと、しつこいニキビとそろそろさようならしたいので買ってみたものがある。

多分1ヶ月くらいで使い終わると思うので使い終わってから効果があったかを残したい。

 

治れ治れ治れ、、、