ずぼら女子の奮闘記

ずぼら女子が綺麗になるためにやってみた、やってみようと思うことを記録

ずぼら女子の奮闘記

初めまして。

タイトルの通り、ずぼら女子の奮闘記をここに残していきます。

 

きっかけは、お付き合いしている方から

もっと自分に気にかけてほしい、

自分に投資をしてほしいと

肌への気遣いとか髪の毛への気遣いなど

要するに「綺麗になること」に対して

鈍感なので気にしてほしいと言われました。

素材はいいからと慰めになりにくい言葉付きで。

 

いや、彼氏にこんなことを言われる彼女、、、

恥ずかしさ、情けなさMAXすぎて泣きました。

本当に泣いた。

 

そんな恥ずかしいエピソードがあったので

綺麗な自分になります!!の宣言と

さぼらないように記録に残していきます!!

 

年齢は伏せますが無知なことが多いので

そんなことも知らないの?ってこともあるけど

初心者、自分磨き頑張ります!

 

自分のレベルアップになった、なりそうなことを残していきます。

 

もしこのブログを見た人がいれば

なんか頑張ろうとしてる子がいるなと

穏やかな気持ちで見守ってください(^^)

 

toco